国家技能検定 機械検査2級 合格

先日受験した

国家技能検定に無事に

1発合格することができしました。

 

今回は会社の中で

誰も持っていない資格に

私が急遽挑戦することになり

指導してくれる人が誰もいな中での

受験でした。

 

正直、教えてくれる人がいない

という不安もありました。

 

しかし

逆にこれは会社の中で、

自分の価値を高めるチャンスだと

考え方を変えることにしました。

 

考え方を変えてからは

前向きに試験の準備をすることができ、

絶対に結果を出してやる

という意気込みで勉強を進めてきて

 

最終的に良い結果を出せたので

今回は、頑張った自分を褒めたいと

思います。

 

 

少し自慢のような記事に

なってしまいましたが、

 

今回は

頑張った証として

未来の自分がへこたれた時に

振り返って

昔は頑張ってたなと、思い出せるように

書きました。

 

もし、この試験を受ける人が

この記事を読んで

合格する為に

何か教えて欲しいことがあれば

コメントして下さい^_^